ZAPAnet総合情報局 > ZAPAブログ2.0 > やったー、ソニーα7届いたー(泣)

やったー、ソニーα7届いたー(泣)

2013年11月15日 カメラ・写真
予約しておいたソニーα7の発売日となり、注文完了していた商品がヤマト運輸から配送されてきました。11月15日、発売日ピッタリの配送です。

ヤマトのおにーちゃんから箱を受け取り、持ち上げてみて思いました。

「うわー、箱ちっちゃい、軽い!フルサイズ一眼でこんなに軽いんだ!」


ドキドキしながら、早速、箱を開けてみると…

SH-60



???






箱の中には、謎のオリンパスのカメラが入っていました。




は?


約16万円払って、なぜかオリンパスの2万円台のコンデジを手に入れてしまいました。


げきおこ。



というわけで、発売日にソニーα7を手に入れることはできませんでした。レビューを待っていた人ごめんなさい。本物が届くまで今しばらくお待ちください(交換対応中です)。


追記1やったー、今度こそソニーα7届いたー(本物)
追記2やったー、またまたソニーα7届いたー(三度目)
追記3α7レビュー1 - 唯一シャッターだけがややイマイチ
追記4α7レビュー2 - ISO感度別ノイズテスト
追記5α7Rのタイムラグは、安価なα7より8倍以上ある!遅い…
追記6α7のファストハイブリッドAFによる位相差AFの効果
追記7アマゾン限定「SDSDXPA-032G-JAZ」を購入。95MB/sの威力は?
追記8FE 28-70mm F3.5-5.6 OSSレビュー1 - 片ボケっぽい
追記9FE 28-70mm F3.5-5.6 OSSレビュー2 - シャープネステスト
追記10ソニーα7、NEX-5R、RX100のサイズ比較、画像比較
追記11α7で手ぶれ補正の効かないレンズがある理由が判明



関連リンク