LV | キャラクターのレベル。経験値を上げることで上がる。 |
HP | キャラクターの生命力。戦闘で攻撃を受けると減っていき、0になると戦闘不能に陥る。 |
EXP | キャラクターの経験値。戦闘に勝利するとたまっていき、一定値まで上がるとレベルが上がる。 |
NEXT | 次のレベルになるために必要な経験値。 |
STR | 力の強さ。攻撃力に影響。 |
INT | 知性の高さ。魔法の威力に影響。 |
DEX | 器用さ。攻撃の命中率に影響。 |
AGL | 素早さ。攻撃の回避力に影響。 |
CON | 耐久力。防御力に影響。 |
ATK | 物理攻撃力。数値が高いほど、敵に与えるダメージが大きくなる。 |
MAG | 魔力。値が高いほど、魔法の威力が大きくなる。 |
HIT | 攻撃の命中率。数値が高いほど、攻撃が当たりやすく、クリティカル率にも影響。 |
AVD | 攻撃の回避力。数値が高いほど、攻撃をかわしやすく、クリティカル率にも影響。 |
RDM | 物理防御力。数値が高いほど、敵の物理攻撃によるダメージが減少。 |
RST | 魔法防御力。数値が高いほど、敵の魔法攻撃によるダメージが減少。 |
属性抵抗 | 属性に対する強さ。数値が高いほど、それぞれの属性攻撃で受けるダメージが減少。 |
状態異常抵抗 | 状態異常攻撃に対する強さ。数値が高いほど、それぞれの状態異常になりにくくなる。 |