命のかわき | 魔物にあたえたダメージの3%HPが回復するが、強さ-10 | 1×1 | | 800 |
心のかわき | 魔物にあたえたダメージの3%MPが回復するが、知性-10 | 1×1 | | 800 |
たましいのかわき | あたえたダメージの3%HPとMPが回復するが、強さと知性-10 | 1×1 | | 1000 |
小さな抵抗 | 星くずのハーブを自動的に使って回復するが状態異常になりやすくなる | 1×1 | | 200 |
小さな勇気 | プイプイ草を自動的に使って回復するが状態異常になりやすくなる | 1×1 | | 400 |
プロテクター | 守り+20、精神-20 | 1×1 | | 1000 |
マジックバリア | 精神+20、守り-20 | 1×1 | | 1000 |
幸か不幸か | 拾ったルクが20%増えるが、アイテムを落とす確率が下がる | 1×1 | | 800 |
弱き安定 | 流砂、こおったゆかをふつうに歩けるが状態異常になりやすくなる | 2×1 | | 800 |
バーサーカー | 強さ+15(武器の攻撃力)、守り(物理ぼうぎょ)-10 | 2×1 | | 200 |
ウィザード | 知性+15(魔法の攻撃力)、精神(魔法ぼうぎょ)-10 | 2×1 | | 600 |
くもった生命の石 | 最大HP+50、守り(物理ぼうぎょ)-10 | 2×1 | | 1000 |
くもった魔力の石 | 最大MP+30、精神(魔法ぼうぎょ)-5 | 2×1 | | 1000 |
邪精霊たちの友 | 全部の魔法がLv2になるが強さ-10 | 2×1 | | 1200 |
弱き守り | ダメージゆかをふつうに歩けるが状態異常になりやすくなる | 1×2 | | 800 |
小さな希望 | 天使のせいはいで自動的に復活できるが火だるまになる | 1×2 | | 1200 |
不安なめいそう | 3秒ごとにHPが3回復するが、守り-5 | 2×2 | | 700 |
魔術師のたまご | MP回復アイテムの回復量が2倍になるが状態異常になりやすくなる | 2×2 | | 800 |
薬師のたまご | HP回復アイテムの回復量が2倍になるが状態異常になりやすくなる | 2×2 | | 800 |
岩石王の勇気 | 魔物を倒したときにもらえる経験値が75%増えるが、守り-20 | 2×2 | | 1500 |
火と水のいたずら | 火だるまと雪だるまになりやすくなるがそれ以外はなりにくくなる | 2×2 | | 400 |
土と風のいたずら | しびれとこうかになりやすくなるがそれ以外はなりにくくなる | 2×2 | | 400 |
月と木のいたずら | 混乱とねむりになりやすくなるがそれ以外はなりにくくなる | 2×2 | | 400 |
光と闇のいたずら | キゼツと暗闇になりやすくなるがそれ以外はなりにくくなる | 2×2 | | 400 |
毒むしたちのいたずら | 毒になりやすくなるがそれ以外はなりにくくなる | 2×2 | | 400 |
急成長のたましい | もらえる経験値が75%増えるが、アイテムを落とす確率が下がる | 2×2 | | |
ワイズマン | 知性と精神+12、強さと守り-5 | 2×2 | | 1000 |
バーバリアン | 強さと守り+12、知性と精神-5 | 2×2 | | 1200 |
道具使いのたまご | 回復アイテムの回復量が5倍になるが、状態異常になりやすくなる | 2×2 | | 1000 |
邪精霊たちのきずな | 全部の魔法がLv3になるが強さ-50 | 2×2 | | 1200 |
邪精霊たちの心 | 全部の魔法に必要なMPが30%少なくなるが、強さ-50 | 2×2 | | 1200 |
魔女のまじない | 3秒ごとにMPが5回復するが、精神-10 | 3×2 | | 1000 |
魔女のめいそう | 3秒ごとにHPが5回復するが、守り-10 | 3×2 | | 1000 |
不安なしゅくふく | 3秒ごとにHPとMPが8回復するが、強さと知性-30 | 2×3 | | 1000 |
魔女のしゅくふく | 3秒ごとにHPとMPが10回復するが、強さと知性-50 | 3×3 | | |