ZAPAnet総合情報局 > ZAPAブログ2.0 > しばらく旅に出ます2009

しばらく旅に出ます2009

2009年04月06日 海外
今日からしばらく旅に出ます。

旅から帰ってきました*ホームページを作る人のネタ帳では、こんな風に紹介されました。
旅から帰ってきましたと言えば、[Z]ZAPAブロ~グ2.0のZAPAさん以外思い浮かびませんが、2週間ほど長旅に出ておりました。(ZAPAぶろ〜ぐ検索窓で『旅』と検索すればもりもり出てきます)

2006年に、一度「しばらく旅に出ます、探さないでください」というエントリを書きましたが、あの時ほどは長くありません。2週間の旅は長いです。

今回の旅は、「北」というと最近あまり響きが良くない感じなので、南の方に行ってきます(北海道もまた行きたいです)。
今回の旅といっても海外にいったとかそんなセレブでスイーツな話ではなく、北海道内色々仕事関係でお世話になったところをめぐったり雪祭りを楽しんだりなんだりという旅だったわけです

旅から帰ってきました*ホームページを作る人のネタ帳
海外に行くとかそんなセレブでスイーツな話です。と言っても、北海道に行くのも海外に行くのも、金銭的な差はほとんどありません。むしろ国内の方が高いくらいです。


というわけで、しばらく旅に出ます。

関連リンク

旅から帰ってきました -最終回-
旅から帰ってきました7 -キノコ王国-
旅から帰ってきました6 -エーゲ海-
旅から帰ってきました5 -ボスポラス海峡-
旅から帰ってきました4 -世界七不思議アルテミス神殿-
旅から帰ってきました3 -メデューサの呪い-
旅から帰ってきました2 -ピラミッドの呪い-
旅から帰ってきました -トロイの木馬-