ZAPAnet総合情報局 > ZAPAブログ2.0 > コボちゃん、9764話目にしてまさかの超展開!

コボちゃん、9764話目にしてまさかの超展開!

2009年10月14日 読書
今朝の読売新聞にて。まさか、朝から自分の目を疑うことになるとは…!



二人目ができたの!!

えーっ、9764話目にしてまさかの二人目発言!
コボちゃんに弟か妹が!?


2004年の植田まさしさんインタビューの時は、
「コボちゃんに弟か妹を作ろうと思って。今のところ7対3で妹かな。いきなり妹がいてもおかしいから、ママが妊娠して、おなかを大きくして、出産してという流れをちゃんとリアルタイムで書かないと。『サザエさん』のタラちゃんが生まれた時はどうだったのかな。研究しないと」約5年先の1万回までには実現したいという。

祝「コボちゃんに弟か妹」9764回目:ダメなものは駄目。酒でも飲んで忘れたい・・・。
と語っていたそうです。

このペースだと、もしかすると連載10000回記念のあたりに出産ということもありえそうです。今後出産までどのように描かれていくのか、コボちゃんから目が離せない展開になってきました。


続き(翌日のコボちゃん)今日のコボちゃん(お兄ちゃんになることが確定、そして…)
続き(10000回達成)連載10000回目にして、ついにコボちゃんの妹が生まれる!

関連リンク

昨日のコボちゃんの全裸コラボの件
驚愕のガンダム広告!