ZAPAnet総合情報局 > ZAPAブログ2.0 > 驚愕のガンダム広告!

驚愕のガンダム広告!

2009年08月21日 雑記
8月20日の読売新聞にて。



「うぉっ、18面と19面見開きでガンダム広告!(しかもカラー)」
ガンダムに心を奪われた多くの若者が、今では未来を歩く子供たちの背中を押す立場になっている。---GACKT(ミュージシャン)
なんかガクトが格好良いっぽいこと言ってる!

マチルダさんの声は私がやりました的な戸田恵子さんのコメントも載っていたりして、あぁずいぶんお金がかかってるんだなーと思いながら次のページをめくったら…!!



「おぉ、4面ぶち抜きでガンダム広告!」


もしかしてこの勢いだと、次のページまでガンダムなんじゃないの?と思って、おそるおそるページをめくってみると…








6面ぶち抜きでガンダム広告!!


18面から23面まで6ページに渡って、全部ガンダムでした。
さすが読売新聞。



元サッカー日本代表のあの人もこんなコメントを寄せていました。
シャア専用ザクもゲルググも、とにかくシャアが好きです!---前園真聖
いや、シャアもザクもゲルググもいない、お台場ガンダムを中心とした広告なんですけど…。



お台場のガンダムはあと10日間。8月31日で終了です。



すでに約300万人がお台場を訪れてガンダム立像を見物したそうです。
まだ見に行っていない人は、急いだ方が良いかもしれませんね。