ZAPAnet総合情報局 > ZAPAブログ2.0 > 2006年もありがとうございました。

2006年もありがとうございました。

2006年12月31日 年末
2006年もありがとうございました。
今年は、ライブドアブログからの移転などもあり、ご迷惑をおかけしました。
こうして無事に2006年も終えられたことに感謝しています。

今年のまとめとして、各月ごとにピックアップした記事を一つずつ紹介しておきます。
優柔不断なのでどれを選ぶかけっこう迷いましたが、以下の12記事にしました。
もし良かったら読んでみてください。

タイトル 一言
1月 [Z]ZAPAブロ~グ終了のお知らせ ライブドアブログを終了して、こちらのサーバーに移転することになりました。
2月 朝、目が覚めたら、そこはトリノだった アパの社長とニアミスしました。
3月 高さ107mから落下してみた 意外と怖くありませんでした。
4月 3年付き合った彼女と別れた あの時はハンカチ王子の早実を破って横浜が優勝したんですよね。
5月 今年の誕生日ケーキ 4月の誕生日を遅れて食べましたが…
6月 ハセガワ 人の記憶力って不思議です。
7月 中学校のガラスを割ってしまったときの話 答えはこちら→中学校のガラスを割ってしまった理由
8月 今までに作ったものとか 今まで作ったもののリストです。
9月 ニートとお金持ちは紙一重? ささいなことでも幸せと思えることが一番の幸せですね。
10月 ライトに少し手を付けてみれば意欲が湧くのだよ 間隔が空いてしまったら「ライトに少し手を付けてみる」ことが大事です。
11月 しばらく旅に出ます、探さないでください 無事旅から帰ってきました
12月 定年退職した父が2年で50万円貯めた方法 みんな真似してくれると助かるんですけどね。



あとは、候補に上がったものの月を代表する記事にはなれなかったものや、アクセス数の多かった記事などの一覧です。

新年早々、のだめカンタービレ
シロイルカの恋のマイアヒ(動画付き)
ポーション買ってきた
GeForce6800の改造(16パイプ化、オーバークロック)
今までで一番つまらなかったFFはファイナルファンタジー12
ZAPAブロ~グ進化論
[作ろう!iアプリ]7.ZAPA式県庁所在地マスター47
みなさん,毎日フランス料理や会席料理じゃ飽きるでしょ。
ゲーマーSNSの会員数が100人突破!
とっさにつぶやいた一言シリーズ4
トイレで過ごす時間を計算します。
横浜開港祭でラスト新庄を見に
エロい人には見えない画像
田代、田代、田代、ちゃんと亡命しろ
精神的ブラクラ
心臓の悪い人は絶対に聞いてはいけない音楽
心臓の悪い人は絶対に見てはいけない画像
いっぱいのいの字をおに変えて叫ぶ
姉が離婚
Newマリオに裏技(隠しコマンド入力)が!!
アルポータルにZAPA氏インタビュー掲載
「公開APIを利用したサンプルサイトを作っていくよ」公開
高橋名人の今と昔
突然メールが送信できなくなった時の話
騒音おばさんの真実
PS3発売前に確認しておきたい7つのこと
あんまんみたいな男
Yahoo!ニュース - ゲームに載ってた…!
XCacheのインストールとphp用アクセラレータ比較
もこもこヒツジの目が見てみたい
馬にニンジンを与えてみた
はじめてのActionScript3.0プログラミング
こちらの手違いで…
聖剣伝説4がつまらない


というわけで、今年もありがとうございました。
また来年もよろしくお願いします。