ZAPAnet総合情報局 > ZAPAブログ2.0 > ゲーム神からゲーヲタへ

ゲーム神からゲーヲタへ

2007年03月26日 ゲーム全般
ゲーマー諸君!
私がゲーム神である!

諸君!
このクソゲーは最悪だ!
教授の脳トレだとか何とか脳トレだとか、私はそんなことには一切興味がない!
あれこれ脳トレして問題が解決するような、もはやそんな甘っちょろい段階にはない!
こんなクソゲーはもう見捨てるしかないんだ、こんなクソゲーはもう滅ぼせ!
私には、建設的な提案なんか一つもない!
今はただ、スクラップ&スクラップ、全てをぶち壊すことだ!

諸君!
私は諸君を軽蔑している!
この下らないクソゲーを!そのシステムを!
支えてきたのは諸君に他ならないからだ!
正確に言えば、諸君の中のライトユーザーは、私の敵だ!
私は、諸君の中のゲーヲタに呼びかけている!
ゲーヲタの諸君!今こそ団結し、立ち上がらなければならない!
奴らライトユーザーはやりたい放題だ!
我々ゲーヲタが、いよいよもって生きにくい世の中が作られようとしている!

ゲーヲタの諸君!
脳トレで何かが変わると思ったら大間違いだ!
所詮脳トレなんか、ライトユーザーのお祭に過ぎない!
我々ゲーヲタにとって脳トレほど馬鹿馬鹿しいものはない!
多数決で決めれば、ライトユーザーが勝つに決まってるじゃないか!
じゃあどうして立候補しているのか?その話は、長くなるから、ゲーム雑誌の広告を見てくれ!
広告はS式とM式あるから、どちらも見逃さないように!
私は、このクソゲーの、ゲーヲタに対する迫害にもう我慢ならない!

ゲーヲタの諸君!
ライトユーザーを説得することなど出来ない!
奴らライトユーザーは、我々ゲーヲタの声に耳を傾けることはない!
奴らライトユーザーが支配する、こんな下らないクソゲーは、もはや滅ぼす以外にない!
脳トレなんかいくらやったって無駄だ!
今進められている様々の脳トレは、どうせ全部全て奴らライトユーザーのための脳トレじゃないか!
我々ゲーヲタは、そんなものに期待しないし、勿論協力もしない!
我々ゲーヲタはもうこんなクソゲーに何も望まない!
我々ゲーヲタに残された選択肢はただ一つ!
こんなクソゲーはもう滅ぼすことだ!
ぶっちゃけて言えば、もはや政府転覆しかない!

ゲーヲタの諸君!
これを機会に、政府転覆の恐ろしい陰謀を、共に進めていこうではないか!
広告に、連絡先が書いてあるから、脳トレ期間中でも、終わってからでもかまわない!
私に一本電話を入れてくれ!
勿論、脳トレ権のない厨房の諸君や、ゲーマー以外の諸君でもかまわない!
我々ゲーヲタには、脳トレなんか元々全然関係ないんだからっ!

最後に、一応言っておく!
私が当選したら、奴らはバグる!!
私もバグる!!
ゲーム神に悪意の一票を、ゲーム神にやけっぱちの一票を!
じゃなきゃゲームなんかするな、どうせ脳トレじゃ何も変わらないんだよ!!