ZAPAnet総合情報局 > ZAPAブログ2.0 > ボートレース江戸川のフルHD動画をアップロードしてみた

ボートレース江戸川のフルHD動画をアップロードしてみた

2011年11月06日 国内
はじめて行ってきたボートレース江戸川。その際、フルHDで動画撮影をしていましたので、YouTubeにアップロードしてみました。

ブログに貼り付けている動画再生プレイヤーよりも、直接YouTubeの「はじめてのボートレース江戸川 [HD] - YouTube」ページに行って、「1080p」に切り替えてからフル画面表示で再生した方がキレイに試聴できます(視聴環境が整っていれば)。


はじめてのボートレース江戸川 [HD] - YouTube


今回、はじめてフルHD動画を編集して、YouTubeにアップロードしてみました。YouTubeにアップロードすると、再エンコードされてしまうため、本当はもっときれいに映っているのですけどね。

アップロードした動画は、ボートレース江戸川のVIPルームから撮った映像と、下に降りて撮った映像を組み合わせています。アートツアーで現代美術品を見ていた時間や食事をしていた時間も長く、あまり撮影の時間は取れませんでした。静止画よりも動画の方がボートレースの魅力が伝わると思いますので、もしよかったら見てみてください。

関連リンク

みんなのボートレース場体験談(PC)
みんなのボートレース場体験談(モバイル)
ボートレース江戸川に行ってきた1-行き方と食事について-
ボートレース江戸川に行ってきた2-アートツアー体験-
ボートレース江戸川に行ってきた3-VIPルームではじめての舟券購入-