ZAPAnet総合情報局 > ZAPAブログ2.0 > なんと、地デジカは露出狂だったー!

なんと、地デジカは露出狂だったー!

2009年04月28日 雑記
突然の発表に、地デジカ公式サイトである「日本民間放送連盟」へのアクセスが困難になっている中、地デジカに関する重大な性癖が発覚しました!



露出予定!(スポーツ中継等で)


どれくらい露出狂なのかと思ったら、すでに冬の予定として、全裸になっちゃっています。



うわぁ、Winterは全裸ですね…。しかもSummerはパンツ一丁!どうせ全裸になるならつよぽんのままで良かったんじゃ…。真冬の露出狂とは、地デジカ君もなかなかやりますね。

しかも、黄色いスクール水着と見られた謎のレオタードは、「水着でもレオタードでもない」そうです。

その上、“地デジカ” の無断美少女イラストに「断固として許さない」と怒っています。毎日ネタを提供し続けてくれる地デジカ君でした。