TOP
出展  †
特徴  †
- ステージの配置はスーパーマリオブラザーズの1−1(たまに1−2)が再現されていて、右向きスクロールになっている。
 
- 1−1のゴール地点、或いは1−2のワープゾーンはスタート地点に繋がっている。
 
- ステージ選択中シールドボタン(GCの場合はL+R)を押しっぱなしにすると、1−2で大乱闘する。
 
- ?ブロックや原作にアイテムが隠されていたブロックを叩くとアイテムが飛び出て来る。
 
- ちなみに風景が荒れているように見えるのは、かつての王国が長い時を経て廃墟になったと言われているかららしい。
 
オレ曲セレクト  †
ステージにはワールド1−1(地上)と1−2(地下)に分かれているので、出展されている曲も異なる。
地上では砂漠をイメージにした音楽と、地下ではスリリングな音楽になっている。
残念ながら『USA』などは出展されていない。