// "//"で始まる行はコメント行で、ページには出力されません //以下のルールに従って編集してください //・ページ名は*を使う //・見出しは**、***を使う //・リストは-、+を使う //・リンクは&pgid(,ページ名);、または[[ページ名:URL]]を使う //・表は|a|b|、,a,bを使う //・改行は、行末に~か&br;を使う //・その他のルールは、テキスト整形のルールを表示するのリンクで確認 //ページ名をここに記述 *聖剣伝説4/第一章 [#a91cda84] //目次の自動リンク [[TOP]] #contents //↓↓↓ここから下の部分を編集していってください↓↓↓ 聖剣伝説攻略の 聖剣伝説4/第一章 を編集するページです。 **第一章 精霊と巫女 [#f58d14b6] ***大樹の洞「いにしえの回廊」 [#e37b097c] -リチアと一緒に奧(北)へ進む -矢印の指す方向へ進んでいく -セーブポイント手前では、スイッチを押してリチアが通れるようにする -セーブポイント後、イベントで腕にツタが巻き付く ***大樹の洞「石碑の間」 [#y75c816c] -北へ進む -右手についたナゾの種子の力でパチンコを使えるようになる -セーブポイント ***大樹の洞「らせん回廊」 [#k98634f4] -イベントでフィーと出会い、フィーが仲間になる -ジンが使えるようになる -ノームが使えるようになる -ドゥ・バルを倒す -セーブポイント ***大樹の洞「円盤の間」 [#p7bb988e] -ドゥ・バルを倒してセーブポイントへ -BOSSタナトスハガーを倒す **BOSS攻略 [#d17d1fcb] -タナトスハガー --精霊のパチンコ玉や落ちているドングリを使ってパニック状態にさせ、タナトスハガー後ろの尻尾を斬りつける **小ネタ・テクニックなど [#ofc1f045] -はしごはジャンプボタンを押しながら進むと、早く登れる **出現モンスター [#e55df4c8] -マイコニド、ラビ、ゴブリン、ドゥ・バル **総合リザルト [#c0cedecb] -最速クリアタイム -倒した敵の最多総数 -最小ダメージ総量 -王冠になった敵の数 -最大連続ヒット数 -最大取得メダル数 -最大取得ルク数