ZAPAnet総合情報局 > ZAPAブログ2.0 > 北海道の思い出

北海道の思い出

2005年10月07日 雑記
ちょっと北海道まで、2泊3日で行ってきました。
目的は「カニ」ではなく、「アレ」だったわけですが、それは今後明らかになるかもしません。(もちろんも食べてきました)
 
大ざっぱな道のりとして、
自宅羽田空港新千歳空港阿寒湖知床旭山動物園新千歳空港羽田空港自宅
の長旅でした。(リンク先はGoogle ローカル
北海道内では、新千歳空港からスタートし、はるか東の知床まで進み、そのままはるか西の新千歳空港まで戻ってきました。
毎日300?400km程進む、強行日程でした。
 
 
ブログに書くネタとしては、
 
 ・1日目 初北海道、サケ、馬油、峠、湖、旅館、アイヌ
 ・2日目 阿寒湖、サケ・マス、シカ、クマ、知床、カニ、旅館
 ・3日目 サンゴ草、滝、-41度、旭山動物園、横浜
 
 ・野生のエゾシカ発見!(投稿済)
 ・野生のヒグマに注意!
 ・ペンギンDEおねぃさん4
 ・北海道到着前日に故障していた知床観光船…
 ・北海道の湖巡り
 ・100種類のバイキング
 ・タラバガニの魔力
 ・トナカイににらまれる(→旭山動物園の動物たちと正面から向き合ってみました投稿)
 ・ゲイを覚えるヤギ
 ・泳ぎの得意なホッキョクグマ
 ・クモザルとカピバラの悲しいお知らせ(→旭山動物園の動物たちと正面から向き合ってみました投稿)
 ・スッ、スーパーキノコ?!
 
などと、大量にあるわけですが、1日1つ書いていくと2週間以上かかってしまいます。
投稿するかどうか悩みます。
全部写真付で、きれいな写真もあったりするんですけどね。
 
 
大変なので、全部ボツにしちゃいましょうか。