ZAPAnet総合情報局 > ZAPAブログ2.0 > バレたらやばいんで

バレたらやばいんで

2007年02月11日 雑記
一昨日もらったのがコレ。


「私が作った毒入りのコレと、香港みやげの毒入りのコレとどっちが良い?」
「くるみ嫌いだよね?手作りの方はくるみ入りだからねっ!」


と言われたので、迷ったあげく手作りのくるみ&毒入りの方を選んでみました…。

こんなに早いバレンタインデーは生まれて初めてでした。
忙しかったり、週末に当たってしまって2、3日前後するならわかりますが、今回は1週間近くも早いバレンタインデーでした。

「去年渡せなくて、今日ようやく渡せたの」

とか言われて1年前に作った物を渡されて、腐ってたらどうしようかとも思いましたが、前日作ったばかりで期限切れではありませんでした。

そういうわけで「パクっ」。

確かに、くるみが苦手なので、その部分はイマイチでしたが、まわりのチョコ味のスポンジの部分は大丈夫でした。

あまり変なこと言って、「バレたらやばいんで」。
バレンタインデーだけに。

「バレタラヤバイデー」