ZAPAnet総合情報局 > ZAPAブログ2.0 > やぎおはぎ

やぎおはぎ

2004年08月15日 雑記
A「最近さー、名前くっ付けただけのコンビ名って結構あるよね」
B「あー、あるある」
A「ますだおかだとか」
Bかつみさゆりとかでしょ?」
B「えーと、あとは…」
Bやぎおはぎ!!

A「え?、あんたそれマジで言ってるの?」
B「なんで?あの二人組って、やぎおはぎでしょ?」
A「じゃあさー、出てくる時なんて言って出てくるの?」
A「やぎでーす!おはぎでーす!みたいな感じ?」
B「あれっ?ちょっと違うかな??」
A「ちょっとどころじゃないでしょ!おはぎでーす!って、それじゃおすぎみたいじゃん!!
B「あー、なるほど!やぎおすぎ!
A「なんでやねん!」
A「やぎおはぎじゃなくて、おぎやはぎ!」
Bおぎやはぎ?」
B「変な名前ー。やぎおはぎの方がイイよ!何か問題でも?」