ZAPAnet総合情報局 > ZAPAブログ2.0 > 絵板鑑賞040817

絵板鑑賞040817

2004年08月17日 ZAPAnet絵板鑑賞
040817 本日の絵板鑑賞日記。

←のイラストを描かれたのは、蒼耶さんです。
ZAPAnet総合情報局内設置のファイアーエムブレムお絵かき掲示板にて投稿して頂きました。

 すごすぎです!!
お絵かき掲示板でここまで描くのはすごすぎます!
前回(8/15)、蒼耶さんがドット絵を描かれた時に、JPEGに圧縮され画像が劣化してしまっていたので、残念だなぁと思っていたら、また描いて下さいました!

今回はJPEG劣化することなく、PNG形式に変換されたので一安心です。
何と、総勢39名のドットキャラクター。
感動ものです☆


 みなさんのお好きなクラスはありましたか?

えぇ、もちろんありましたよ。

 ペガサスナイトが好きです。

ペガサスもナイトも好きです。
ユニコーンも好きです。(関係ありませんけど)
ペガサスナイトは、
FE(ファイアーエムブレム)のゲーム内では、序盤育てるのに苦労しますが、
その分、成長した時の強さがたまりませんね。


蒼耶さん、素敵なドット絵どうもありがとうございました。
そしてお疲れ様です。
また新作も期待しています☆ --------