ZAPAnet総合情報局 > ZAPAブログ2.0 > 室井佑月、村上知子、MEGUMI、村主章枝

室井佑月、村上知子、MEGUMI、村主章枝

2005年12月09日 有名人・芸能人
室井佑月と森三中の村上知子は似ている
というブログがあったのですが、個人的に村上知子さんはMEGUMIさんに似ていると思います。

テクノマエストロに憧れて: 「さとこいめぐさん」から似ている二人
というブログでも二人は似ていると言われています。

村上知子 - Google イメージ検索
MEGUMI - Google イメージ検索
室井佑月 - Google イメージ検索

追記:

と上の記事を投稿してからあることに気付きました。

安藤美姫と村主章枝と村上知子

そういえば村主章枝さんと村上知子さんが似ていると、以前自分で言っていたのでした。

村主章枝 - Google イメージ検索


じゃあ、みんな似ているということで。


もし、村上知子さんとMEGUMIさんのどちらかを選べと言われたら(言われることはありませんが)、森三中の方を選びます。
料理が上手いのはポイント高いですよ。 --------