ZAPAnet総合情報局 > ZAPAブログ2.0 > 自分の性格をファイアーエムブレムのキャラに

自分の性格をファイアーエムブレムのキャラに

2005年12月17日 ZAPAとは
ファイアーエムブレムお絵かき掲示板のTOPに飾ってあるnakaさんの日記にあった
自分の性格をパラメータ化してみよう
をやってみました。

ファイアーエムブレムを知っている人にしかわからない結果が出てきますが、知っている人にはなかなか楽しめます。
以下、パラメータ化結果です。

自分の性格をパラメータ化してみよう診断結果
名前:ZAPA
クラス:ソシアルナイト LV12
HP: 52
力: 10
技: 10
速さ: 11
幸運: 25
守備: 14
魔防: 8
体格: 12
[71]ソシアルナイト は・・・珍しくもないが多くもないクラスのようです

でした。
ゲーム内に登場するソシアルナイトは、大抵主人公のお供として二人くっついていきます。
能力的にはごく普通なので、ストーリーが進んでくるとそのうち一人は控えに回したり、二人とも控えに回したり…。

いや、でもカッコイイ人が多いんですよ。
ソシアルナイトはクラスチェンジするとパラディンになって、白馬に乗った騎士になります。
ほら、自分にピッタリ!
だって白馬の王子様だも…



ファイアーエムブレムが好きな人はぜひやってみて下さい。