ZAPAnet総合情報局 > ZAPAブログ2.0 > 2ちゃんねらー角田信朗、曙に敗れる

2ちゃんねらー角田信朗、曙に敗れる

2005年03月19日 スポーツ
奴らは、曙に白星をプレゼントするために、俺が出場するとほざいている
と、2ちゃんねるをチェックする角田信朗さんが語っていましたが、

 見事、曙に白星をプレゼントしてしまいました。

K-1 WORLD GP 2005 in SEOULの
角田VS」の試合を見ていて、目がおかしくなったような気がしました。
遠近感が良くわからず。
パンチが相手の顔面まで届かないバトルってどうなんでしょう?

自分も身長が低いので、小さい選手が大きい選手を倒すのは嬉しいのですが、やっぱり体格差には勝てないようです。
決勝の「ガオグライ・ゲーンノラシンVSチェ・ホンマン」の試合もそうでした。
ちょっと残念でしたが、大きな相手に向かっていくファイティングスピリッツは見習いたいと思います。


それで、角田さんの話に戻すと、試合前には2ちゃんねるのチェックをしていたとのこと。
K-1競技統括プロデューサー、正道会館最高師範としてのチェックでしょうか?

K-1イベントプロデューサー、FEG社長の谷川貞治さんも、K-1が終わった後は、連日2ちゃんねるのチェックをすると言っていました。

K-1の偉い方達にとっては、2ちゃんねるのチェックがかかせないようです。 --------