ZAPAnet総合情報局 > ZAPAブログ2.0 > 安藤美姫と村主章枝と村上知子

安藤美姫と村主章枝と村上知子

2005年03月20日 スポーツ
昨日のフィギュアスケートの結果ですが、
ミキティ(ミキティとmixiって似てませんか?とはあまり関係なく)こと安藤美姫さんの結果が大きく報じられています。
(安藤美姫さんは、(眞鍋かをり常盤貴子)÷2などとよく言われています)

 村主章枝さんの方が順位が上なのに…

学力差別とか男女差別を無くそうとか言っている割に、こういうところで差別は確実に現れます。
またの名を人気とも言いますが。


多くの人が安藤美姫さんのことを褒めているので、たまには村主章枝さんのことを。

 村主章枝さんって森三中の村上知子さんにちょっとだけ似てません?

あっ、全然褒めているように聞こえないかも。(ファンの人怒らないで下さい)
個人的にけっこう好きなんです、村上さん。
日記も書いてます。

 →村上知子の過去日記

そんでもって、何がすごいかと言うと、
 ・村主章枝
 ・村上知子
 ・このブログ書いてる人(ZAPA)
はみんな1980年の神奈川県生まれなんです。
(昨日のK-1(2ちゃんねらー角田信朗、曙に敗れる参照)で優勝した崔洪万(チェ・ホンマン)選手も、大相撲の朝青龍力士も、バスケの田臥勇太選手も1980年生まれです。出身地は違いますが)


えっと、まとめてみると…

 安藤美姫さんを応援するなら、森三中の村上知子さんを応援しろ!

ってこと?
なんか違うような…。
little wings―新世代の女子フィギュアスケーター8人の素顔
Little Wings編集部 双葉社
コメント:文章も写真もたくさん見たい!欲張りなあなたにオススメ
コメント:夢と希望と個性がいっぱい!
日本女子フィギュアスケートオフィシャル応援ブック―最も強く最も美しいスケーターたちの競演
Stay Gold―フィギュアスケート編‐松岡修造のがんばれニッポン!
ワールド・フィギュアスケート (13)
フィギュアスケートへの招待
ワールド・フィギュアスケート (14)

by [Z]ZAPAnetサーチ