ZAPAnet総合情報局 > ZAPAブログ2.0 > SONYの応募封筒がエスパー用だった…もぅマヂ無理。

SONYの応募封筒がエスパー用だった…もぅマヂ無理。

2013年12月11日 カメラ・写真
SONYのキャンペーンに応募しようと思って、SONYの専用応募封筒をダウンロードしました。家のプリンターが壊れているので、ネットプリントを利用して、わざわざセブンイレブンまで行って印刷してきました。2枚印刷して、早速組み立てようと、組み立て方を確認してみると…

1. ダウンロード封筒の1枚目を切り抜きます。

SONY封筒の組み立て方1

ふむふむ、1枚目を切り抜くと、封筒の形になると。

2. のりづけて封筒を組み立てます。

SONY封筒の組み立て方2

1辺が山折りで…3辺がのりしろ!?

右上にのりの画像があるし、全部のりづけしちゃっていいの!?

密封されちゃうよ!?

3. ダウンロード封筒の用紙2枚目に必要事項を記入・貼付します。

SONY封筒の組み立て方3

ふむ、2枚目の用紙は、記入と貼付用、と。

1枚目の封筒と、用紙2枚目を三つ折りした状態の横幅はほぼ同じ(のりしろがある分、封筒の方が細い)。だから用紙2枚目は、封筒の中にそのままは入らないサイズ。

4. 2枚目の用紙を組み立てた封筒に入れ切ってを貼ってご郵送ください。

SONY封筒の組み立て方4



2番で密閉したのに、どうやって入れるんだよ!!





ソニーってゅぅのゎ。。

ならべかえると。。

「ニーソ」

そぅ。。膝上丈の長靴下オーバーニーソックスってこと。。。

のりづけして密閉した封筒の中に、応募用の書類を入れて郵送させるんだって。

ぃみゎかんなぃ。。

もぅマヂ無理。。。

エスパーでしょ。。。