ZAPAnet総合情報局 > ZAPAブログ2.0 > SIGMA DP2 Merrillを買った。

SIGMA DP2 Merrillを買った。

2012年07月12日 カメラ・写真
予約しておいたSIGMA DP2 Merrillを無事購入できました。


DP2 Merrillの初回出荷数はあまり多くないみたいで、早々に予約を打ち切っているショップもありました。「Li-ionバッテリー BP-41」の発売日を延期するなど、需要に供給が追いついていないようです。

さて、せっかく発売日にDP2 Merrillを手に入れたので、試し撮り画像をこのブログに掲載しておきます。レビューなどはまた今度書くと思いますが、とりあえずこんな写真が撮れましたよ、ということで。


SIGMA DP2 Merrill 30mm F2.8 1/1000秒 ISO200


SIGMA DP2 Merrill 30mm F2.8 1/800秒 ISO200

Foveonならではの緑色の美しさは、SIGMA DP2 Merrillでも健在のようです。