ZAPAnet総合情報局 > ZAPAブログ2.0 > [発表]公開API活用ガイド購入応募者全員にAmazonギフト券プレゼント!

[発表]公開API活用ガイド購入応募者全員にAmazonギフト券プレゼント!

2010年09月02日 執筆・掲載履歴
公開API活用ガイド購入者にアマゾンギフト券をプレゼント!」にご応募いただきありがとうございました。

公開API活用ガイドを購入してくれた人にも何かお返しができるようにと、この企画を立てたわけですが、今回Amazonギフト券を全員にプレゼントすることができました!

当選者は以下の方たちです。



■1人目:AlouetteOffice: 公開API活用ガイド買いました!


1人目の当選者は、ZAPAと同じく松坂世代のalouetteさんです。
WEBデザイナーさん用に買ってくれたそうです。
ありがとうございます。



■2人目:「公開API活用ガイド」を買ったよ - FRONT-出版社ネットビジネス元局長のしごとメモ


2人目の当選者は、出版社ネットビジネス元局長さんです(現在は新会社で新しいプラットフォームを立ち上げちゅう)。
公開APIに興味を持ってもらえたみたいで、レンタルサーバーのレンタルを検討中だそうです。
個人的には、さくらのレンタルサーバがプランもいろいろあり安くて良いのではと思います(このブログもさくらのサーバーです)。



■3人目:公開API活用ガイド - BallParkFigure


3人目の当選者は、2ヶ月前にRIFA-Fを購入されたというtamoriinu3さんです。
ライティングの勉強は、内容が高度で難しいのですが、基礎から始める、プロのためのライティングがとても参考になると思います(環境が整っていないので、自分にはうまく活かせないのですが…)。

tamoriinu3さんは、前回の「公開API活用ガイド書籍プレゼント!」企画があったのは知っていたけれど、我慢できずに購入されたそうです。
今回のアマゾンギフト券プレゼントも、せっかく購入してくれた人にもお返しがしたいと思って始めた企画です。
ご応募ありがとうございます。



以上、3名の方にAmazonギフト券500円分をプレゼントします。
予想では、応募者は5人前後、多くてもまず10人はいかないだろうという見込みでした。
結果は、3名。
3名にプレゼントすると言って、応募者がちょうど3名でした!
誰も落選することなく、全員当選できて良かったです。

Amazonギフト券500円分をお送りしますので、今日から10日以内に、プレゼント用のメールアドレスを下記フォームからご連絡ください。
一応確認のため、メッセージを送った後、応募したブログ記事に「追記:当選しました!」とでも書いておいてください。

よろしくお願いします。