ZAPAnet総合情報局 > ZAPAブログ2.0 > 巫女ブラスター2の紹介

巫女ブラスター2の紹介

2009年12月17日 ゲーム全般
小松菜屋のHAtaさんから、巫女ブラスター2が完成したとの連絡がありました。


巫女ブラスター2は、
冬コミC77ですが、葦葉製作所さんと再びコラボレーションしました
だそうで、ボスキャラクター6人が全員女の子など、前作からかなりパワーアップしています(前作「■巫女ブラスター」と「ミク☆ブラスター!」は2年前のこの記事で)。


今作の何がすごいって、プロモーションビデオがすごいです!




巫女ブラスター2Web体験版も公開されていますので、気になる人はプレイしてみてください。早速プレイしてみましたが、体験版で時間が短いこともあり、最初のボスを倒すのがやっとでした。キーボードでの操作だとちょっと難しいですね。正式版は、2009年冬コミ2日目 東X16a 葦葉製作所 にて頒布予定だそうです。