ZAPAnet総合情報局 > ZAPAブログ2.0 > アドベンチャープレイヤー関係コメント

アドベンチャープレイヤー関係コメント

2005年08月13日 ちょっとイイ話
 
?アドベンチャープレイヤー関係?
 
・楽しいアプリ感動しました(^▽^)今後も製作頑張ってください!!
・ダウンロードさせていただきましたwこれからも頑張っていってください!
・ADVP楽しんでやっております。自分の作品も作ろうかと思っていますので、これからもがんばってください。
・ゲームの作り方講座をしてくれると、とてもうれしいです。
・ADVPのアプリはどこもまだあまり作っていないようなのでうれしいです。喜んでいただきます。
・私もつくっては見たのですが、意外に難しいものですね。
・これからもがんばってください応援してます。
 
コメントどうもありがとうございました。
自分で作ったアプリは、自分以外の人にも遊んでもらえると楽しさ&嬉しさが倍増します。
アプリを作っている時は独り善がりで作るしかないので、感想などを頂けると改善点などもわかるので助かります。
本当はアドベンチャープレイヤーのユーザーがもっと多ければ、もっとモチベーションも上がったのですが、売り上げも開発環境もパットしませんでしたね…。
 
次回作については…
実は途中まで作っていた作品はあったのですが、いろいろ理由があり途中でやめました。
作ろうとしていたアプリの概要だけでも今度載せておこうかと思います。



ADVENTURE PLAYER
フロム・ソフトウェア
2005-06-30
平均評価点3.86
コメント:自分で作るか・・・配布を探すか・・
コメント:人を選ぶソフトかと。
コメント:これはあくまでもエンジン
コメント:面白い試み
コメント:素晴らしいと思います。
by [Z]ZAPAnetサーチ
--------