ZAPAnet総合情報局 > ZAPAブログ2.0 > スターオーシャン関係コメント

スターオーシャン関係コメント

2005年08月14日 ちょっとイイ話
 
?スターオーシャン関係?
 
 
・お陰でクリアできました
・スタオー3が大好き

など。
 
発売からだいぶ経っている作品ですが、いまだにユーザーがいるのは嬉しいことです。
好きなシリーズだっただけに、SO4が出ないのが非常に残念です。
 
久々にイラストが見たくなった時などは、
ZAPAnet-SO3攻略情報テーマお絵かきイラスト集-
を見ると癒やされます。
 
SOテーマお絵かきはすでに終了しましたが、
 
 ・スターオーシャン関連お絵かき掲示板
 ・ジャンルフリーお絵かき掲示板
 
はずっと設置してあります。
お絵かきしたい時にはよろしくお願いします。
 
ZAPAnet総合情報局には、
 
 ・オエカキラビリンス
 
というお絵かき掲示板を主としたお絵かき交流コンテンツもあるので、こちらもよろしくお願いします。


スターオーシャン Till the End of Time ディレクターズカット
スクウェア・エニックス
2004-01-22
平均評価点3.61
コメント:祝ディレクターズカット発売
コメント:より洗練されたシステムに。
コメント:ちょっとがっかりです
コメント:何か暖まった気がする。
コメント:超、とまでいかないが良作だと思う
by [Z]ZAPAnetサーチ
--------