ZAPAnet総合情報局 > ZAPAブログ2.0 > レコ腕56日目(8週間終了!)

レコ腕56日目(8週間終了!)

2008年09月13日 レコ腕
レコ腕(レコーディング腕立て伏せ)をはじめて、56日目。


2008年9月12日のレコ腕

・腕立て伏せ回数:45回、10回
・腕立て伏せ回数:40回、15回、ダンベル


今日の1枚:8週間終了だワン



レコ腕(レコーディング腕立て伏せ)をはじめて、8週間が経ちました。

少しトレーニング回数を減らすと、すぐ元に戻ってしまうように感じます。本当はもっと回数を増やしていかないとダメなんでしょうけど、なかなか難しいです。レコ腕のおかげで毎日腕立て伏せを続けることはできても、回数を増やすための努力をし続けるのは難しいです。腕立て伏せ100回はちょっと目標が高かったかなぁと感じています。

目標を達成できてもできなくても、レコ腕は100日で終わりにしようかと考えています。写真を載せたり文章を書いたり、よけいな項目を増やしてしまったために、更新もけっこう大変になってしまいました。回数だけを地道にアップしていく、別のブログでも立ち上げれば楽でしたね。腕立て伏せが終わったら、すぐにサーバーにメール送信して、モブログ形式で更新するのが一番だと思います。もしレコ腕してみようと考えている人がいれば参考にしてみてください。