ZAPAnet総合情報局 > ZAPAブログ2.0 > レコ腕20日目

レコ腕20日目

2008年08月08日 レコ腕
レコ腕(レコーディング腕立て伏せ)をはじめて、20日目。


2008年8月7日のレコ腕

・腕立て伏せ回数:35回
・腕立て伏せ回数(プッシュアップバー):10回
・ダンベル体操:1分

今日の1枚:じー



8月7日といえば、それはのび太と花輪君の誕生日です(その1、その2)。
長いことブログを続けていると、過去に何を書いたのか忘れていたりすることもあります。書いた本人よりも、ブログを読んでいた人の方が詳しく覚えていることもあったりして、驚くことがあります。

「B'z好きですよね?」

とか。「えっ、直接そんなこと言ったことあったっけ?」と頭を巡らして、「あぁ、ブログでそんなこと書いたかな」と勝手に納得したり。あまりブログに私生活を書き込みすぎると、リアルで会ったときやけに自分のことを知られていたりするので、注意が必要です。

もしかしたら、どこかでじーっと見られているのかもしれませんけどね。