ZAPAnet総合情報局 > ZAPAブログ2.0 > ネタ帳出版から「ZapaBlog2.0」が発売!?

ネタ帳出版から「ZapaBlog2.0」が発売!?

2008年03月24日 雑記
人様のブログ記事をNumberっぽくする*ホームページを作る人のネタ帳に、面白雑誌が載っていました。



「春のマッシュアップフェア」開催中だそうで、価格は560万円です。最近気になったニュースとか20080324にも書いたように、Mashupediaが閉鎖するなど現在下火中のマッシュアップが特集記事になっています。

面白雑誌の一覧は次の通りです。
・新しい発見「Netatyou」
・溢れる書評「404 Blog Not Found」
・べ、別に買って欲しいわけじゃないからね「ZapaBlog2.0」
・だれ?「Anonymousダイヤリー」
・楽しさの裏「Motivation」
・開発者の挽歌「月間小野和俊」
・人気シリーズ復刻「Love&Design」
・笑いとは一体なんだろう「ココロ社」
べ、別に買って欲しいわけじゃないからね「ZapaBlog2.0」は、全然Numberっぽくない気もしますが…)

個人的には、「月間小野和俊」が一番読みたいのですが、ここにある面白雑誌すべて欲しいですね。560万円ではなく、560円だったら、本当に買っていると思います。出版社の方、よろしくお願いします。

Yamadaさん、どうもありがとうございました。