ZAPAnet総合情報局 > ZAPAブログ2.0 > しょこたん☆ぶろぐを更新停止に追い込んだSH905iのその後

しょこたん☆ぶろぐを更新停止に追い込んだSH905iのその後

2008年01月10日 有名人・芸能人
しょこたんにボコボコにけなされたSH905iのカメラ画質」の後、しょこたん☆ぶろぐの更新が途絶えてしまいました。

「どこかから圧力でもかかっているのでは?」と勘ぐってしまいましたが、原因はこうだったようです。












ルーラ-しょこたん☆ぶろぐ
たまたま、歩いていて充電器だけ落としてしまったようです。なかなか珍しいこともありますね。


なお、画質に不満があったSH905iはどうなったかというと…
905は芳賀さんにあげた(^ω^)

トーラ-しょこたん☆ぶろぐ

芳賀さんにあげてしまったそうです。
905iから902iへ、3世代も逆戻りしてしまいました。