ZAPAnet総合情報局 > ZAPAブログ2.0 > そろそろ復帰モードで…

そろそろ復帰モードで…

2007年09月07日 お知らせ
どうもお久しぶりです、ZAPAです。

薬を飲むまで頑張ろう…」を投稿してから、2週間ほどブログを更新していませんでした。このブログでは、2週間更新しないのは割と長い方です。自分としては週に1回更新されるブログでも問題ないと思っているくらいなので、普段がハイペースなだけです、きっと。
ブログを「1日に何回も更新」、「半年続けて何百本投稿」、「一年続けて何百本投稿」することを目標にブログを始めている人たち(勧めている人たち)も見かけますが、「数だけ増やしてもなぁ」とついつい思ってしまいます。「書きたいときに書くのが一番」だと常々思っています。

そんなわけで2週間ほど、このブログもお休みしていました。多分、書いている人の中身は入れ替わっていないと思いますので、これからもよろしくお願いします。


休んでいる間、ご心配おかけしてすみませんでした。メッセージを送って来てくださった方もありがとうございます。勇気付けられました。
口内なら冷凍した蒟蒻畑がおすすめ。
とアドバイスもいただき、ありがとうございました。残念ながら、口内ではなかったので実践できませんでしたが、口内が炎症を起こした際には、のどに詰まらせないよう注意しながら試してみたいと思います。(マンナンライフでは、のどに詰まらせないように→ハートの形には、理由があります


また、「格差社会がどうこう言っている人へ」のところで、
死ねばいいのに
「死ねばいいのに」と3人から言われ、
こんなこと書いてる人間が,薬を飲むまで頑張ろう…で弱音垂れてるのが笑える
と笑われたりしました。

今までで一番つまらなかったFFはファイナルファンタジー12」のところでは、
コンナページ、コウカイスンナバカヤロウ。
タノムカラ、シンデクレ。
はじめまして。

・・・あんた、ドタマだいじょうぶ??
てめーのためにひらがなつかってやってんだ。
かんしゃしろよ、ばーか!!!!!!

さいごにひとこと。

・・・きえてくんない???ていうか、いますぐきえろ。
と、「シンデクレ」「きえろ」と言われました。


あぁ、そうだな、死んだ方がいいよなー、きえた方がいいよなー、どうせ誰かに迷惑かけるだけだし、生きてる価値無いし、そもそも生まれたきたのさえ何かの間違いだろううし。と、ネガティブなことを思いつつも、また戻ってきてしまいました。すみません。


ブログ価格を査定するブログパーツがあったので、このブログを査定してみたら571,320円でした。たった57万円で売るくらいだったら、ひっそりとデータベースからデータを削除して終わります。今まで書いてきた文章はプライスレスですから。




もし、久しぶりに更新されたブログを見て、一人でも喜んでくれた人がいたら嬉しいなー、と弱々しく思っています。