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ステータス

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項目説明
LVキャラクターのレベル。経験値を上げることで上がる。
HPキャラクターの生命力。戦闘で攻撃を受けると減っていき、0になると戦闘不能に陥る。
EXPキャラクターの経験値。戦闘に勝利するとたまっていき、一定値まで上がるとレベルが上がる。
NEXT次のレベルになるために必要な経験値。
STR力の強さ。攻撃力に影響。
INT知性の高さ。魔法の威力に影響。
DEX器用さ。攻撃の命中率に影響。
AGL素早さ。攻撃の回避力に影響。
CON耐久力。防御力に影響。
ATK物理攻撃力。数値が高いほど、敵に与えるダメージが大きくなる。
MAG魔力。値が高いほど、魔法の威力が大きくなる。
HIT攻撃の命中率。数値が高いほど、攻撃が当たりやすく、クリティカル率にも影響。
AVD攻撃の回避力。数値が高いほど、攻撃をかわしやすく、クリティカル率にも影響。
RDM物理防御力。数値が高いほど、敵の物理攻撃によるダメージが減少。
RST魔法防御力。数値が高いほど、敵の魔法攻撃によるダメージが減少。
属性抵抗属性に対する強さ。数値が高いほど、それぞれの属性攻撃で受けるダメージが減少。
状態異常抵抗状態異常攻撃に対する強さ。数値が高いほど、それぞれの状態異常になりにくくなる。
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最終更新日:2020年06月06日 (土) 18:34:36   HTML convert time:0.001 sec.
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