ZAPAnet総合情報局 > ZAPAブログ2.0 > 運命の人

運命の人

2006年08月16日 ZAPAとは
実名! 運命の人占いやってみました。
名前、性別、血液型、生年月日を入力すると、運命の人を実名で占ってくれます。

まずは、本名で占ってみました。
○○(本名)さんの運命の人は、ズバリ森本和美さんです!
和美さんは現在香川県に住んでおり、年齢は26歳。
職業は技術者です。
和美さんがいま欲しいと思っているものはじいやです。
ふたりは2008年7月27日に出会います。

これを読んだ香川在住、じいやを欲している26歳の森本和美さんがいましたら、是非ご連絡ください。




続いて、H.N.でもやってみました。
ZAPAさんの運命の人は、ズバリ谷彩さんです!
彩さんは現在山梨県に住んでおり、年齢は28歳。
職業はデザイナーです。
彩さんがいま欲しいと思っているものはスキー板です。
ふたりは2007年1月10日に出会います。
これを読んだ山梨在住、スキー板を欲している28歳の谷彩さんがいましたら、是非ご連絡ください。


谷彩さんって、なかなか面白い名前ですね。
森泉さんのように、一見名字なのか名前なのかフルネームなのかわからない感じでインパクトがあります。




そんなわけで、森本和美さん、谷彩さん、もしくは占いの結果には出てこなかったけど、運命の人になりたいという人は→お問い合わせページからご連絡ください。






占いをやってみたい人は、下記リンクから占いサイトへ行けます。

実名! 運命の人占い