ZAPAnet総合情報局 > ZAPAブログ2.0 > 心臓の悪い人は絶対に見てはいけない画像

心臓の悪い人は絶対に見てはいけない画像

2006年07月04日 雑記
前回の「エロい人には見えない画像」というツボのだまし絵に続いて、今回もだまし絵の紹介です。


注意:心臓の悪い人、体調の悪い人たちは絶対に見ないでください。リンク先には、危険な画像が現れます。何か問題が起きても責任は取れませんのでご注意ください。



Optical Illusions
https://www.winterrowd.com/illusions/





一問目の「Count the black dots」からいきなりドットの数が数えられなくて苦労しました。
いくら数えても消えていってしまって難しいんですよね…
追いかけて追いかけても消えていってしまって。

二問目以降もだまし絵が続いて、人間の目と脳が錯覚に陥ってしまう感じで、ついつい凝視してしまいました。