ZAPAnet総合情報局 > ZAPAブログ2.0 > あなたのおやじ度判定!!

あなたのおやじ度判定!!

2005年11月05日 ZAPAとは
巷で噂の「あなたのおやじ度判定!!」やってみました。
 
やってみた感想としては、噂になるほどの判定結果とは感じませんでした。
おやじ度、おばさん度は良いとしても、コギャル度、イケテル度、ムキムキマン度とかはすでにちょっと古くさい感じがしました。
 
以下、おやじ度判定の結果です。
 
///---------------------------------///
「おやじ度」とは、「おやじ度」です(笑)。「時代乗り遅れ度」とも「ところかまわず説教する度」とも言います。
これが高いと人生にたくさん不満を持っていてもなかなかうまく表現できない傾向があります。
低いと、性格的に(あくまでも性格的に)さわやかであるといえるでしょう。
 
あなたのおやじ度=44%です。
「ややおやじ」ライン

ここがちょうど境目です。
これからのあなたの生活によってoyajiになるか、さわやかかっこいい”おじさまっ”になるかが決まります。
かっこいいおじさまになって女の子にもてたいって考えてしまったあなた!!
間違いなくoyaji予備軍です。気をつけましょう。
 
 
「コギャル度」とは、「今風度」です。「元気度」+「オバカ度」+「恋愛度」とも言います。
この値が高いと、今の時代についていってる、といえます。
しかし、世界の動向や技術・技能系は除きます。なんせバカ度ですから。
低いと、古き良き時代の日本人に近くなる思われます。
 
あなたのコギャル度=43%です。
「頑張ってるけどぼろを出しちゃう」ライン

頑張ってるねぇ(笑)でも、ばればれ。もうすこし、考えよう。
って言うか、1つ忠告。
もう、美白の時代は終わりました。ね?そのこちゃん?
ッテユーかぁー、チョームカツクゥ、ッテカンジぃ、も終わりました。はい。
 
 
「いけてる度」とは、「おもろい度」です。または、あなたの「飲み会における必要度」+「もて度」です。
この値が高いと、性格的な「いいやつ」とでも言いましょうか?おもろい人です。お友達になって下さい(笑)
逆に低い人はそろそろ自分を変えはじめた方がいいと思います。
持ちネタを考えるとか(笑)
 
あなたのイケテル度=39%です。
「熟女にも励まされてしまう」ライン

あなたちょっとまちなさい!! あなた全然だめよぉ! 
なぁーんなのそのたいどぉ、もっとちゃんっとしっかりなさいっ、ってデび夫人も言ってますよ。
モノホンっ、とか、なんでもことばを逆に言ってみたりしたいのもわかります。
単語を省略してみたい気持ちも分かります!でもね、違うんですよ、そこがいけてないんです。
はやくきづこー。
 
 
「おばさん度」とは、「世間の目をはばからない度」です。もしくは「意地張り度」+「うそつき度」とも言います。
これが高い人は、知らず知らずのうちに周りの人に迷惑をかけています。
よく考えてから行動しましょう(笑)。
この値の低い人は、まわりがよく見えている、「できてる人」といえるでしょう。
 
あなたのおばさん度=54%です。
「斜め向かいの村岡さん(仮名)ちのおばさん」ライン

今日も道ばたで野口さん(仮名)との会話が聞こえてきます。
そーなんですよぉ、おくさんっ!こないだ、マルエツのまえでAさん(仮名)ちの息子さんが・・・・・・
 
 
「おたく度」とは、「暗い度」です。もしくは「ストーカー度」or「しつこい度」とも言います。
この値が高い人にはぐちぐちする傾向があるといえます。
もっと広い心で生活しましょう。
この値が低い人はおおらかで性格は、「良い」といえるでしょう。
 
あなたのオタク度=44%です。
「ふつう」ライン

まぁ、これくらいの執着度だと、普通でしょ。
 
 
「ムキムキ度」とは、「体育会度」です。もしくは「モーホー度」or「精力絶倫度」です。
まぁ、「ギャランドゥーの濃さ」でもあるようです(未確認)。
 
あなたのムキムキマン度=23%です。
「むきっ。むきーーーっ!!ムキキッー!!うきーーっっ!!」ライン

まぁ、もう少しで「ムキムキ」ラインですが(笑)。
少しガツガツしすぎるきらいがあるかも知れません。
///---------------------------------///
 
 
 
以上、あなたのおやじ度判定!!の結果でした。
ムキムキマン度以外はどれも45%程度であまり面白い結果も、当たっているという結果も得られませんでした。
 
 
この程度の診断結果ならば、
 
 →「恋愛心理テスト
 
の方が全然楽しめます。
(テスト結果はこのブログに載せるのもどうかと思ったので、mixiの方に密かに載せておきました) --------