ZAPAnet総合情報局 > ZAPAブログ2.0 > 眞鍋かをりさんもブログ始めました。

眞鍋かをりさんもブログ始めました。

2004年07月02日 お知らせ
眞鍋かをりさんもブログ始めました。

最近盛り上がりを見せている芸能人のブログ。
有名どころでは、
倉木麻衣のMai.K Diary(倉木麻衣さん)
和香のキモチ(井上和香さん)
OGUYU(小倉優子さん)
吉井怜オフィシャルココログ(吉井怜さん)
などです。

さらには芸能人だけでなく、社長さんにも人気です。
社長日記(ライブドア社長ホリエモンさん)
したらば社長日記(したらば社長けんすうオブジョイトイさん)
元祖しゃちょう日記(2ちゃんねる社長?ひろゆきさん)
などなど。

自分もいつかは、社長日記の仲間入りしたいなーなんて思ってますが(ZAPAnet社長ZAPAさん みたいな感じで^^)、難しい話ですね。

そんな爆発的な広がりを見せているブログに、
2004年6月30日、眞鍋かをりさんもブログを始めました。
眞鍋かをりのここだけの話(眞鍋かをりさん)

自分も2004年7月1日にブログを始めたので、一日違いのスタートです。
彼女とは同い年で、いわゆる松坂世代なので、一緒に頑張っていきたいと思います。

これからはリンクよりもトラックバックの時代。
そんな風に考えても良いのかもしれません。