ZAPAnet総合情報局 > ZAPAブログ2.0 > SUNDAY MONDAY 稲妻TUESDAY

SUNDAY MONDAY 稲妻TUESDAY

2005年11月15日 音楽
 NANA starring MIKA NAKASHIMA(中島美嘉) /GLAMOROUS SKY「SUNDAY MONDAY 稲妻TUESDAY」の稲妻の部分が聴きたくて、何度もGLAMOROUS SKYを聴いています。
こんばんは、ZAPAです。
 
 
この歌詞に稲妻のような衝撃を受けている人も多く、Googleで検索してみると…
 
 →稲妻tuesday - Google 検索
 
「稲妻TUESDAY」と書いたページが700ページ以上見付かります。
 
 
ところが、衝撃を受けたというよりも疑問を抱いている人が多くてビックリしました。
アマゾンのレビューなどを見てみるとわかりますが、
「歌詞もHYDEが書いた方が良かった」とか、
中島美嘉は歌唱力が無い」とか、
「友近のGlamorous Skyの方がフィットしている」とかひどい言われようです。
 
そんなことはないと思いますけどね。
 
【3倍還元1110】●中島美嘉“BEST”<初回限定仕様+ハマダオリジナル特典付>CD(2005/12/7)中島美嘉さんは12月7日に初のベストアルバムBESTを発売します。
StarsWill愛してる雪の華朧月夜桜色舞うころなどが収録されていて、まさにベスト版です。
今までのアルバムを持っていても欲しくなる一枚ですね。
 
Amazing Graceはなんと綾戸智絵さんプロデュースらしいです。