ZAPAnet総合情報局 > ZAPAブログ2.0 > ガイアの夜明け出演デイトレーダーに見せ板疑惑

ガイアの夜明け出演デイトレーダーに見せ板疑惑

2004年10月24日
ライブドアブログランキングに
HANABI のデイトレ日記--(デイトレード学習型サイト)
というブログが第四位にランクインしていたので見てみると…

あっ、ガイアの夜明けに出演していた人だ!

そう、以前放送されたTV東京に出ていたデイトレーダーのお兄さんでした。
確か、以前テレビに出演した時にyahoo掲示板をチェックした時には、mitarou555という名前で、パソコンディスプレイをたくさん並べた画像を公開していました。
今ではHANABIという名前に変わっていたんですね。
このHANABIという人は、株取引始めて一年半程度で元金300万から1億6000万以上稼いだすごい人です。



と、思っていたのですが…。

HANABI の不正まとめサイト--(不正暴露型サイト)

を見てみたら、何だか叩かれまくっています。

株取引はもう何年もやっているとか、見せ板で犯罪行為をしているとか…。
掲示板のログとかチャットのログとか株取引のログとかまであって、疑惑がたくさん載せられています。

テレビに出演した時は、
安く仕入れて、高く売る
株も市場の原理と同じですよ

と豪語していただけに、見せ板という犯罪行為でこれを実践していたとしたら、誰だって怒りますよね。

みなさん、株取引は不正無しに健全な取引をしましょう。
--------