ZAPAnet総合情報局 > ZAPAブログ2.0 > 第十八回SOテーマお絵かき優秀作品発表

第十八回SOテーマお絵かき優秀作品発表

2004年10月29日 ZAPAnet絵板鑑賞

↑竜夜さんの作品↑

↑桐生楼さんの作品↑
スターオーシャン3攻略情報 -ZAPAnet-
に設置中のSOテーマお絵かき掲示板、第十八回SOテーマ”スポーツ”の優秀作品が決定しました!
優秀作品は、上記の通り、竜夜さんと桐生楼さんの作品です。

秋と言うことで今回はスポーツがテーマでしたが、 木の葉舞う素敵なイラスト二作品を選ばせて頂きました。
大人になるともうやることはないと思われる「パン食い競争
なかなかやる機会が無く精神力が必要な「弓道
あまり共通性のないスポーツですが、 スポーツをすることで心も体も鍛えられれば一番ですね。

今回もSOテーマお絵かきにたくさんの投稿どうもありがとうございました。



突然の発表ですが、実は、SOテーマお絵かきはあと二回で終了となります。
スターオーシャン3の発売からもう一年半以上経ちますが、今でも遊びに来てくれる人、お絵かきしてくれる人…たくさんの人達がいることに本当に感謝しています。
今まで十八回のテーマお絵かきにもたくさんの思い出があり、思い出すだけでも、その時の気持ちが蘇ってきます。
あと二回、第二十回でSOテーマお絵かきは終了しますが、今までの思い出を忘れることはありません。
今まで本当にありがとうございました。

あと二回は、
第十九回テーマ ”プレゼント”(期間は2004年中)
第二十回テーマ ”05年賀状”(期間は2005年1月中)

となります。
最後までどうぞ皆さんよろしくお願いします。

また、SO大作掲示板とAAA練習用掲示板は統合してスターオーシャン関連お絵かき掲示板となりました。
これからもよろしくお願いします。


→ スターオーシャン3攻略情報 -ZAPAnet-
→ ZAPAnet -SO3攻略情報- お絵かきイラスト集
→ テーマお絵かき歴代優秀者一覧
--------