ZAPAnet総合情報局 > ZAPAブログ2.0 > PSPにリモコン搭載?!

PSPにリモコン搭載?!

2004年11月06日 PSP
あの話題の携帯ゲーム機PSPにリモコンが?!

リモコンで操作するPSP
リモコンをピッピッと押すとウィーンと動くPSP
TVまで見れちゃうPSP
しかも意外とテレビが鮮明に写っているPSP
PSPで写真を撮った時にはノイズが入って、ちょっと画面が荒くなるPSP

へぇ、こんなにちっちゃいケータイゲーム機なのに、わざわざリモコンなんて付けるなんて…
テレビも結構キレイに見れるし、写真も撮れるし、PSPってすごいかも。
ノイズが入るのは改良の余地がありそうだけど。












って、まぁ、夢の中の話だったわけですけどヽ(`Д´)ノ

ウィーンと動いたり、テレビが見れたり、写真も撮れたり、ノイズが入っていたり芸が細かくてビックリ。
夢の中で完全に信じきっていました。
普通に考えれば、携帯ゲーム機にリモコンなんて付くわけありませんね。


次は、ニンテンドーDSの夢でも見そうです。
--------