ZAPAnet総合情報局 > ZAPAブログ2.0 > マグナカルタ発売!

マグナカルタ発売!

2004年11月11日 ゲーム全般
本日11月11日にマグナカルタが発売されました。

豪華予約特典(設定資料集オールカラー全44ページ)が欲しいがために、初めて
プレイステーション・ドットコム
で注文。

さて、本日発売ということで、ちゃんと届いたのでしょうか?

結果:

 ちゃんと届きました^^

まぁ、当たり前といえば当たり前ですが、ちゃんと発売日に設定資料集付きで届きました。

カリンツとリースは見開きで二ページを使う豪華なイラスト。
ちびキャラ、モンスター、マップのイメージイラストなんかもあってイイ感じです。



さて、肝心のゲーム内容の方はと言うと…

 いや、まだマグナカルタの封も切っていませんからヽ(`Д´)ノ



こんなブログ書いてないで、さっさとやれって感じですね。
じゃあ、そろそろ始めてみようかと思います。



そうそう、昨日ZAPAnetマグナカルタ攻略情報内に、
マグナカルタ攻略質問掲示板も設置しました。
マナーを守ってご利用下さい。

あっ、あと、取って置き情報なんですが…

 設定資料集手に入れる方法が残っています。

プレイステーション・ドットコムでは、まだ特典が余ってるっぽいです。
2ヶ月以上前に、豪華予約特典探して、いろんなオンラインショップを見て回ったのは、なんだったんだって感じもしますが、欲しい人は急いで注文してみましょう。
数量限定と書いてありますので。


最後に、発売前までに寄せられたキャラクタ人気投票のコメントを載せておきます。
やっぱりカリンツがダントツ一番人気みたいです。

好きなキャラコメント
カリンツすきだぁーーーーーーーーーーーー
カリンツ部下にしてください
カリンツ悩殺物ですww
カリンツ保志さん(゜∀゜)ラヴィ!!です。
カリンツ声と容姿にノックアウトw
アゼル;:;
カリンツカッコイイカラww
カリンツ格好いいからw
アゼルかわいい?!
アグレイアン公式で設定を読んで惚れました?
アゼル(*´Д`)ハァハァ
アゼルあの可愛さがたまりませんvv
カリンツめっちゃ大好きです☆
某ゲーム雑誌で彼を見た瞬間ゲーム買おうと決心しました
--------