ZAPAnet総合情報局 > ZAPAブログ2.0 > ビッダーズがリニューアル

ビッダーズがリニューアル

2005年01月07日 雑記
お気に入りがきっと見つかる!ビッダーズでお買い物

オークション&ショッピング BIDDERS
オークション&ショッピングのビッダーズがリニューアルしました。

ビッダーズとは…
オークション&ショッピングの」という名のとおり、オークションとショッピングが楽しめるサイトです。

 ・ネットオークションと言えば、Yahoo!オークション
 ・ネットショッピングと言えば、 楽天

だと思っている方も多いと思いますが、自分にとっては、なぜかオークション&ショッピング BIDDERSが一番利用率が高かったりします。

今まで買った物の中には、
 ・羽毛布団【羽毛布団】をビッダーズで探す
 ・OAチェア【OAチェア】をビッダーズで探す
などの高額な物もあります。

羽毛布団は定価238000円、
OAチェア(サンワサプライ(2003/01製品) OAチェア SNC-T138BKN )は定価40000円でした。
実際にはかなり安くなっているので(羽毛布団は約95%OFF!)、定価よりはるかに安く買えましたけど。

今回のリニューアルでビッダーズのサイトはさらに見やすくなりました。
どんな物が売られているのか一度ウィンドウショッピングから始めてみることをオススメします。
個人が出品しているオークションよりも、ビッダーズ内に出店しているショップのオークションが安全性も高くてお気に入りです。

世界一の金持ちになってみろ!
と豪語するライブドア堀江社長の運営するライブドアデパートもありますが、まだまだオークション&ショッピング BIDDERSの方が使いやすいと思います。

一つのサイトにこだわりすぎるのではなく、たまには他のサイトを覗いてみるのも楽しいと思います。
--------