ZAPAnet総合情報局 > ZAPAブログ2.0 > こんなWeb拍手

こんなWeb拍手

2005年02月11日 雑記
「頑張れ!」
「いつも見てます」
「ドラクエの参考にしてます」
「ありがとうございました」

など、たくさんのメッセージを頂き、いつも勇気付けられているWeb拍手
中には、このブログの感想をこまめに書いてくれる方もいて、すごい嬉しく思っています。

こちらから返事を出せないのは欠点ですが、管理人にだけに無記名でメッセージを送ることが出来るのがWeb拍手の良いところですね。

Web拍手はポチッと押した時点で、「拍手」をしている。
ということに気付いていない人もたまにいます。

例えば…

「ばーか」
「あほ」
「カス」
「死ね!」
「kjfkfjkfkjf」

とか。

荒らしに良くいます。
kjfkfjkfkjf
みたいに、やたら、kとかjとかfを連打してくる人。

でもWeb拍手の場合は、あくまでも「拍手」なので、そこまでして「ばか」とか「あほ」という人の気持ちがわからない…。
というよりも、可哀相に思えてきます。


そんないろいろあるWeb拍手に来た今日のメッセージ。



☆☆☆☆☆☆告られレス★★超LUCKY☆☆☆☆☆☆
今月の間に超LOVE?になれるよо(^?^)о
自分が『好きだ』って思っている人から告られたり、
大切な人とずっと一緒にいられるよ♪∞
でも、まず最初にこの『告られレス』を
7つのスレに貼ってね。
そうすればLUCKYをゲットできるよ♪♪♪
(ただし7つのスレに貼ったらだよ)
信じるか信じないかはあなた次第!!
でも、このレスは本当にとっても効き目があるよ♪
このレスは絶対効きます。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆




掲示板やコメント部分だけではなく、Web拍手にもスパム系がやってくるんですね。