ZAPAnet総合情報局 > ZAPAブログ2.0 > 3月3日はmixiが一年目を迎える日

3月3日はmixiが一年目を迎える日

2005年03月03日 雑記
mixi1.gif

3月3日って、何の日だか知っていますか?

ひな祭りとか、ひなまちゅりとか、サザンの日とか、さんざんな目に合う日とか、サザンアイズの日とか、さんさんさんさわやか3組の日とか、そういう日では無いらしいです。


 mixiのオフィシャルオープンから一周年らしいです。


そんでもって、そんでもって、上の画像がお祝いの証拠。

 良いのかなぁ、良いのかな?。

と、不思議に思ってしまいます。

だって、
オープンから一周年なのはわかるけど、
オープンから一周年経ったら、

 二年目を迎える

ことになるのでは?
と不思議に思ってしまいます。


 おかげさまでmixiは1年目を迎えました


と、画像まで作成してあるようなので、多分これからが一年目ということで合っているみたいです。
今までは0年目…?

日本語って難しいですね。