ZAPAnet総合情報局 > ZAPAブログ2.0 > ウイイレ8LEネット対戦日記5-11戦目から20戦目

ウイイレ8LEネット対戦日記5-11戦目から20戦目

2005年03月27日 ウイイレ
WE8LEのオンライン対戦での11戦目から20戦目の結果。

 10戦6勝2敗2分け。

プレイにも徐々に慣れてきて、またたくさんの方と対戦することが出来ました。
以下、対戦成績の詳細です。

■11戦目
HAJIMEXさん
 △ ブラジル 2-2 オーストラリア
ランキング上位のHAJIMEXさんとの対戦でした。
相手はオーストラリアということで、ブラジルを使っているこちらは絶対に負けられない戦いでしたが…。
引き分けに終わりました。
HAJIMEXさん、どうもありがとうございました。

■12戦目
PEKOさん
 ○ ブラジル 4-2 ブラジル
ブラジル対決は点の取り合いとなりました。
こちらのロナウドが4ゴール。
PEKOさんのロナウドが2ゴール。
ロナウドのダブルハットトリック(?)で試合は終了しました。
PEKOさん、どうもありがとうございました。

■13戦目
STARさん
 ○ ブラジル 2-1 ドイツ
FIFAランキングが急激に落ちているドイツとの対戦でした。
世代交代がうまくいっていないのか、チームの完成度が足りませんよね。
ビアホフ、クリンスマンのツートップの時はドイツをメインで使っていましたが…。
試合は1点差で何とか勝つことが出来ました。
STARさん、どうもありがとうございました。

■14戦目
CARLOさん
 × ブラジル 2-3 ブラジル
何と、30戦27勝の猛者との対戦!!
これは厳しい戦いになるだろうなと思っていたら、案の定敗れました。
30戦27勝の成績は伊達じゃなく、今まで戦ったどの相手よりも強い方でした。
そして、初フレンド登録しました!
CARLOさん、どうもありがとうございました。

■15戦目
kusoinuさん
 ○ ブラジル 1-0 ユベントス
久しぶりにクラブチームとの対戦。
WE8LEではナショナルチーム対戦が主流なんでしょうか?
それともクラブチーム利用料が高いからでしょうか?
クラブチームの方が好手のバランスが取れていて強いと思うんですけどね。
この戦いもユベントスに苦しめられましたが、何とか一点を守りきることが出来ました。
kusoinuさん、どうもありがとうございました。

■16戦目
Sisleyさん
 ○ ブラジル 3-1 オランダ
オランダとの対戦。
思っていたよりオランダを使っている方は少ないようです。
3点取り勝つことが出来ました。
Sisleyさん、どうもありがとうございました。

■17戦目
GUIRICOさん
 △ フランス 2-2 イタリア
ブラジルばかり使うのは良くないと思い、違うチームで対戦してみました。
ジダンがいなくなってしまったフランスです。
ジブリル・シセとアンリのツートップで走り回る作戦で挑んでみました。。
相手は堅守イタリアでしたが、お互い2得点ずつで引き分けとなりました。
GUIRICOさん、どうもありがとうございました。

■18戦目
SHINARIさん
 × イングランド 0-2 フランス
フランスの次は、ベッカムのいるイングランドを使ってみました。
今までブラジルの左サイドロベルトカルロスで再度突破をしていたため、イングランドの右サイドベッカムの動きを制御しきれず…。
全く機能しませんでした。
0-2の完敗です。
SHINARIさん、どうもありがとうございました。

■19戦目
SHUDAさん
 ○ ブラジル 4-1 バルセロナ
イングランドで完敗を喫したので、再びブラジルに。
4得点奪い勝利することが出来ました。
SHUDAさん、どうもありがとうございました。

■20戦目
ARIGATOさん
 ○ ブラジル 1-0 イタリア
もう一度ブラジルでの対戦。
相手はフランスを使っていた時に引き分けたイタリア。
1点を守り抜き、勝利できました。
ARIGATOさん、どうもARIGATOUございました。


というわけで、11戦目から20戦目は6勝2分け2敗でした。
1戦目から10戦目と、あまり結果は変わらないようで安心しました。(ウイイレ8LEネット対戦日記4?最初の10戦は7勝2分け1敗?参照)

これからもいろいろな方と対戦したいと思っています。
今回対戦してくれた10名の方に感謝しています。
どうもありがとうございました。