ZAPAnet総合情報局 > ZAPAブログ2.0 > 祝!ブログ10年!

祝!ブログ10年!

2014年07月01日 ブログ全般
2004年7月1日から始めたこのブログが10年経ちました!

最初はライブドアのブログから始めて、途中でこの[Z]ZAPAブロ~グ2.0に引っ越ししてきて、無事10年経ちました。

この10年を振り返ってみると、「やめなければブログは続く」んだなーと実感しています。10年前に読んでいたブログも、9年前に読んでいたブログも、8年前に読んでいたブログも…いつの間にか更新がなくなり、そのうちブログが消えてしまったりしています。

やめなければブログは続くし、ペースはどうあれ、たまに更新していればログはたまっていきます。ウェブに残すログ、それがウェブログ、ブログです。これからも気負わず、適当にブログを更新していけたらいいなと思っています。

ブログ11年目もよろしくお願いします。