ZAPAnet総合情報局 > ZAPAブログ2.0 > 新しいポケモン、本日デビュー!

新しいポケモン、本日デビュー!

2013年10月12日 NintendoDS・3DS
ポケモン、ゲットだぜ!

ポケットモンスターX


今日発売のニンテンドー3DS用の新しいポケモンこと、ポケットモンスター Xをゲットしました。

「ゲットだぜ!」と書くと、苦労して買いに行った感がありますが、現実は、ヤマト運輸の人が午前中に自宅まで届けてくれただけです。引きこもりでも簡単にゲットできる世の中。引きこもりバンザイ。


今回アマゾンでポケットモンスター Xを注文したのは、単純に安かったからです。任天堂のダウンロード版を買うと4800円、近所のおもちゃ屋でパッケージ版を買うと4800円、アマゾンでパッケージ版を買って自宅まで届けてもらうと3894円。単純に安い方で注文してしまいました。

家にはすでにポケットモンスター Xポケットモンスター Yポケットモンスター Xがあるわけですが、3本合わせるとけっこう大きな金額差になってきます。
ポケットモンスターY


現在、ニンテンドー3DSソフト2本買うと“もれなく”もう1本プレゼントキャンペーンを実施中なので、どのソフトをもらおうかなーなんてことを考えていたりします。まだポケモンもプレイしていないんですけどね。