ZAPAnet総合情報局 > ZAPAブログ2.0 > 「いまさら聞けない○○」系の記事について思うこと

「いまさら聞けない○○」系の記事について思うこと

2013年04月17日 雑記



聞けばいいじゃん、って思う。

「いまさら聞けない…」なんてウジウジしていないで、聞けばいいのに、って思う。

「いまさら聞けない○○」系の記事を見かけるたびに。聞けばいいじゃん、って思う。


知りたくなったときが、その人がそのことを学べるもっとも早いタイミング。チャンスのとき。

だから、「いまさら」なんて気にすることはない。

「いまさら聞けない」じゃなくて、「今すぐ聞く」。







いつ聞くか?





今でしょ!












ふぅ。

大川竜弥さんのフリー素材を、いつか使ってみたくて。

林修さんの「いつやるか? 今でしょ!」が古くなりすぎないタイミングで使ってみました。ちょっといまさらな感じですが。いつ使うか、いまでしょ、ってことで。いまさら、なんて気にしない方がいいですね。