ZAPAnet総合情報局 > ZAPAブログ2.0 > お祝いのメッセージ&イラストありがとうございました

お祝いのメッセージ&イラストありがとうございました

2005年05月03日 お知らせ
↑めらぎらいおさんからのイラストです↑
↑ゐろはさんからのイラストです↑


誕生日のお祝いメッセージ&イラストどうもありがとうございました。
イラストでは、上のめらぎらいおさん、ゐろはさん。
Web拍手からは、山猫さん、同年&脳憧れ者さん、こーなさん、4月生まれの方、他名無しでのメッセージを送って下さった方。
ブログのコメント欄からは、アヤ。さん。
mixiからは…一応mixiはSNSなので、名前を伏せておきますが、コメント下さった方。

本当にどうもありがとうございました。
たくさんの方からメッセージを頂き、本当に嬉しく思います。

以下、個別にちょこっとずつコメント返しさせて頂きます。


■めらぎらいおさん
イラスト付きでのメッセージ、どうもありがとうございました。
ドラクエ8攻略冒険の書の方も読んで下さっていたようで…。
かなりくだらない冒険の書ではあったと思うんですけどね。
>最後の冒険の書を読み終えたときは「終わってしまった」と寂しくなりましたよ。
このようなコメントを頂けると、苦労して書いた甲斐があったと思えます。
苦労してた割には、実は自分も最後の冒険の書を書き終えた時にはちょっと寂しかったりしていたので。
これからもめらぎらいおさんの作品楽しみにしていますので、よろしくお願いします。
あと「水彩ツール」を使うのなら、一時間以上大作用お絵かき掲示板などで「しぃペインター」などのツールを使ってみると、少し感覚が違うので、また違った楽しみが出来ると思います。

■ゐろはさん
(最初の投稿の段階でゐろはさんのイラストが抜けていました。すみません。)
イラスト付きでのメッセージ、どうもありがとうございました。
めらぎらいおさんと同じくゼシカ画像ですね。
ドラクエ8プレイ中、大半の時間をゼシカ先頭で走り回っていたので、嬉しく思います。
遅くなりましたが、ゐろはさんは高校合格したみたいでおめでとうございます。

■山猫さん
メッセージどうもありがとうございました。
感謝しているのは管理者側のこちらも同じです。
マナーを守って利用してくれる方がいるからこそ、こちらもうまく運営し続けていけるのだと思います。
山猫さんも先月からブログを始めたんですよね。
これからは、山猫さん独特のツヤのある(?)イラストとブログの方も楽しませて頂きます。

■こーなさん
一番早くのメッセージありがとうございました。
イラストの方もいつも楽しく拝見させて頂いています。
サイトの方も一周年&四万打おめでとうございます。
PCも早く直ると良いですね。
これからもよろしくお願いします。

■4月生まれの方
同い月生まれですね。
年度が替わってすぐの誕生日なので、あわただしくてなかなかお祝いしてもらえないかもしれませんが、お誕生日おめでとうございました。

■無記名の方達
メッセージありがとうございました。
一言でも何か言ってもらえると、とても嬉しく感じます。
ただ見るだけなのと、わざわざキーボードを打ってコメントを書くのでは、全然手間が違いますからね。
初めて掲示板に書き込む時のドキドキ感とか、慣れないとなかなかコメントも書けませんから。
自分でサイトを持っているとその気持ちは良くわかります。
わざわざどうもありがとうございます。

■アヤ。さん
一つレベルアップして25歳になりました。#commentsの方でコメント返しさせて頂きました。

■mixiのマイミクシィの方達
一応mixiはSNSなので、名前は伏せておきますが、メッセージどうもありがとうございました。
コメント返しはmixiの方で書いてあります。

■同年&脳憧れ者さん
いつもWeb拍手でのコメントありがとうございます。
実は、こちらも同年&脳憧れ者さんのコメントを楽しみにしています。
2ヶ月ちょいほどお先に25歳にレベルアップしたんですね。
お誕生日おめでとうございます。
一歳年上だったんですね。
>PC前で笑ってるので家族から変な目で見られましたよ!
ドラクエ8攻略冒険の書を書いている時にも、全く同じようなメッセージを頂いた事がありました。
「PCの前でニヤニヤしていたら、家族から変な目で見られたじゃないか、どうしてくれるんだ!」というメッセージが。
いや、どうしてくれるんだと言われても…。
「読まないで下さい」
「ニヤニヤしないで下さい」
くらいしかこちらからは言えませんね。
もしくは、
「笑うのは素晴らしいことだ!プラシーボ効果は、心の働きが生理を変える伝統医療を読み解く鍵なんだ!」
と、開き直って笑うのが一番良いと思います。
まぁ、あまり笑えるほど面白いブログではないので、そんな心配もいらないかもしれませんけど。
答えられても困る100の質問:ZAPAブロ?グで答えた100の質問は火取蛾 - Hitoriga -さんのサイトから頂きました。
「廿」の文字も質問文をコピーアンドペーストで貼り付けた時に自動的に貼られました。
「にじゅう」で変換すると「廿」と出てきます、ビックリしました。
「さんじゅう」の方は「参拾」が限界みたいです。
脇が弱い弱点をばらしても大丈夫です。
おっしゃる通り感度バツグンですが、そんなスキンシップを取ってくる人は数が限られているので、バレても大丈夫です。多分。
やられたらやり返します。
でも、相手の脇をいくら責めても全然反応してくれない人もいたりして、あの差は何なのでしょう?
なんかやられ損な感じもしますね。
いや、感度バツグンってことで、素晴らしいことですよね。?
こんにゃくは…根性でした…。
赤木キャプテン…はい、春子さんの兄様です。一本気な方でした。

ちょこっとだけの返信のつもりが長くなってしまいました。
普段たくさんコメントを下さるのに、なかなかコメント返しが出来ないので、ここでコメント返しさせていただきました。
こちらはいつでもメッセージを受け取れますが、こちらからはちょっと返事を返しにくいのがWeb拍手の微妙な欠点でもありますね。
でも、メッセージを頂けるのは嬉しいのでこれからもよろしくお願いします。

ちゃんとみなさんからのメッセージは楽しく拝見しています。
ただ、2週間以上前のメッセージは全て削除されてしまうので、昔のメッセージを読み返すことが出来ないのがちょっと残念です。
今度システムを改造して、頂いたコメントを自動的に保存しておけるシステムに変更しておこうかと思います。


たくさんのメッセージ&イラストどうもありがとうございました。
遠く離れた方からメッセージが頂けるなんてインターネットってすごいなと思うと同時に、こんな自分にわざわざメッセージまで送って下さる方に出逢えて本当に幸せに思います。
どうもありがとうございました。 --------