ZAPAnet総合情報局 > ZAPAブログ2.0 > 沖縄行ってきた

沖縄行ってきた

2013年02月03日 国内
どこか暖かいところに行きたくなったので、沖縄に行ってきました。暖かい沖縄なら、冬眠から目も覚めるかなと思って。



沖縄ではこんなひわいなお菓子が売っていました。

ちんこすこう!


ちんすこうではなく、ちんこすこう。



ちんこに負けじと、こちらはおっぱい。

おっぱのおきなわンジェラート!


乙羽岳(おっぱだけ)にちなんだネーミングだそうです。


萌えも大事ってことで、もえちん!



あとは、ドラゴんボールとかも売っていました。


タッチでも有名な界王神様の中の人とは関係なく、三矢本舗のサーターアンダギーです。堅いサーターアンダギーではなく、ふわふわとしていて、中はたまご色のドラゴんボールでした。


蛇口がシーサー。



沖縄ではすでに桜も咲いていました。関東はまだまだ寒いのに。



沖縄で有名な門。守礼門。ビニールを被っていて、なんだかイメージと違いました。



そして目指すはZAPA BEACH。ZAPA専用のプライベートビーチ。



ではなく、ZANPA BEACH。残波岬にあるビーチです。



というわけで、沖縄に行ってきました。目も覚めたので、またこれから頑張っていきたいと思います。